2017卒業式

卒業式がありました!

 

長らく更新を怠っていました…。

 

にも関わらず、これが最後の更新になります…。

 

元広報の栗塚です。こんにちは!

 

いきなり「卒業式がありました」とでかでかと書いてしまいましたが

夏中四以降の行事をささっと振り返ろうと思います。


学祭

 

 

今年も懲りずに焼きそばを販売しました。

 

売り上げはまぁまぁでした(゜_゜)

 

3回生の浅井が工夫して、今年はいろんなタイプの焼きそばが

販売されました(*'▽')

 

 

打ち上げはシルヴァンの送別会と兼ねて

行われました(*'▽')

 

これまで、練習や試合、いろんな行事に

積極的に参加してくれました。シルヴァン✨

 

またぜひ遊びに来てほしいですねー(*'▽')


追いコン!

 

 

皆さんからたくさんプレゼントを頂きました(*'▽')

 

本当に4年間お世話になりました。

とっても、とっても嬉しかったです(>_<)

 

写真は3回生からエプロンをもらった

元キャプテンです。ピチピチですね。

 

拓ちゃんは鼻毛抜きをもらっていました。意味深ですね…。

 

 


 

で、ようやく初めの見出し、卒業式に戻りますね!

 

他にも・・・あ、四国国立戦がありました。主幹校で本当に大変でした((+_+))

 

3月24日をもちまして、藤原、山本、大川、栗塚の4人が無事卒業しました。

 

全員胴上げをしてもらいましたが、、、

藤原以外は下野の威力が強すぎたため、放り投げられる結果になりました。

本当に本当に怖かったですが(笑)、貴重な経験になりました。

 

その後も打ち上げ等々、セッティングしてくれた後輩のみんなありがとーーーー

これからも頑張って、とりあえず新入生をたくさん集めるんだよーーーー

 

同期のみんなはお互い新境地で頑張りましょう!ね!!!

 

では、また(''ω'')ノ