追いコン2016

年度末が近づいてきたわけではありますが、新年あけましておめでとうございます。

今年も愛大柔道部をよろしくお願いします。

 

さて、2016年最初の更新は追いコンです。

2月21日に四回生の佐々木さんと菊池さんの追いコンがありました。

 

 

 

なんだかんだありまして、帯の贈呈です。

佐々木さんへは藤原から、

菊池さんへは大川から渡しました。

 

佐々木さんからの一言では、

藤原と何回も喧嘩した話に…。

笑って話せるようになって本当によかったですね( ;∀;)

 

院で勉強頑張ってください!

時間があれば、また練習に来てくださいね!

現役部員一同待ってます。

 

菊池さんの一言からもエピソードが出てくるかと思いきや…

大川とは特に何もないとのことで残念。

 

広報としては、

最後に写真写ってくださって本当によかったです。

時間があれば、また部活に指導に来てください(・∀・)

楽しみにしています。

 

 

 

最後にOBの有友さんから卒業祝いにカバンを頂いた二人。

佐々木さん、本当に嬉しそうでした♬

 

今まで撮れなかった奇跡の2ショットですね!