駅伝

こんにちは。広報の栗塚です。

年内最後の更新です!今年の用事は今年のうちに!

サクサク行きましょう!

 

 

まず、大川君から報告と宣伝です。

 

僕は、今年高知大学の方からのお誘いで、

室戸貫歩に参加しました。

とても楽しかったです。

来年は愛媛大学からもっとたくさんの人に

参加してほしいです。僕と一緒に歩きましょう。

(歩いてる感の伝わらない写真ですいません。)

 

 

 

はい!では駅伝の結果

12日に学校主催で行われた駅伝に参加しました。

東温市のかすみの森公園周辺をぐるぐるする駅伝です。

5人でトータル20.8 kmを走りました。個々の結果です。

 

 

第1走者

山本 拓(この写真、管理人のお気に入りです)

 

4.1 kmを18分で走り、

23組中推定13位で帰っていました!

意外と早くて驚きました!

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

第2走者

大川 翔平(疾走感のある写真ですね)

 

たすきは拓ちゃんから大川へ

5.2 kmを23分で帰ってきました。

推定15位!順位を守っていい感じです!

 

 

第3走者

キャプテン(走り出しの写真なんですが...なんか出だしから遅い感が)

 

大川からキャプテンへ

3.9 kmを走りました。(時間と順位は確認できませんでした。)

 

 

 

 

第4走者

浅井 翔司(片手にはたすき。反対の手にはニット帽を持ってます)

 

キャプテンから浅井へ

レースも終盤。推定21位で帰ってきました。

浅井は2.4 kmを走ったわけですが・・・

ニット帽とネックウォーマーを付けて走ってくるという

ランニングじゃないんですよ!!!

 

 

 

第5走者

多田 進士(ゴーーーーーーーㇽ!)

 

アンカーは一回生の多田が立候補してくれました。

5.2 kmを25分で帰ってきました。

思ったより早くてみんなびっくり!

3人くらい抜いて帰ってきたみたいです!

お疲れ様でした!

 

1時間44分で完走しました!

楽しかったですね!(個人的には・・・)

来年もぜひトライしましょう💃♪