忘年会2015

 

 

12月12日。駅伝の後に忘年会がありました。

 

 

ブレブレ写真特集

 

 

 

 

 

 

今回は写真は多いんですが

ブレています。すこぶるブレています。

 

 

 

下野がおじいちゃんみたいな顔になっていますね。

写真のシルヴァン率が高い。

シルヴァンとみんな写りたがる傾向があるようです。

フランスの力!

 

 

浅井の写真が少ない気がしたので

 

浅井のピン写真を載せておきましょう。

 

 

各々今年の反省、新年の抱負があると思います。

反省点は次に生かして、良かったところはもっと伸ばして

よりよい年にしていきましょう!

 

このホームページを作って1年と少しがたちます。

更新頻度もまばらで、本当に申し訳ありません。

しかし、見ていただいている声をいただくと本当にうれしいです。

 

2016年も愛媛大学柔道部をよろしくお願いします。