幹部交代式2015

こんにちは。広報の栗塚です。

部員紹介のページを編集して気を抜いてました。すいません。

それでは9月26日㈯に行われた幹部交代式について更新します。

 

キャプテン!

  


藤原

今回この手のポーズで写ってる人多かったんですが・・・

はやりですか?はやらせたいんですか?何なんですか?




副キャプテン兼道場長 大川


キリッと!!!


主務 浅井

主務補佐 上甲


浅井は時々本当に寝起きなんじゃないかと思うようないでたちで

やってくるのでびっくりします。髭はそりましょう。


会計 山本(2年目)

会計補佐 多田


今回は柔道部きってのイケメンである山本君の

写りがイマイチ・・・。

多田っちスマイル爆発っすね😃!

 

広報 栗塚

 

正式な広報になりました(拍手👏)

よろしくお願いします!

一発目の更新から遅くなってすいません。

補佐がいません。不安です。山手でいいですか?広報補佐、山手でいいですか?


以上のような新体制で始動します(。-`ω-)

何かと至らぬ点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!


最後に今後の活動予定を少し・・・

11月14・15日、学祭があります。

去年に引き続き今年も焼きそばですが・・・(芸がない😌)

ぜひ買いに来てください(^ω^)♡