高知遠征

高知へ行ってきました!

日帰りか泊まりか練習時間はどうするかなどぎりぎりまで決まっておらず

本当に行くのか管理人は大変不安でしたが、、、

佐々木先輩、菊池先輩の運転で本当に行ってきました!

練習をお昼からにしていただいたので着いてしばらく観光へ。

鶏がいっぱいいる神社へ行きました。

ずっと鶏を追いかけ続ける拓ちゃんが印象的でした。

おみくじを引く人がちらちらいたのですが・・・

全員吉とか小吉とか末吉でなんか盛り上がりませんでしたね。残念。

そのままひろめ市場に行き、各自昼ご飯🍴

管理人は減量で食べれませんでした( ;∀;)次は減量がないときに行きたいです( ;∀;)


はい。それから高知大学へ向かい、練習!

道場すっごい暑くて、みんななかなか柔道の練習ができてないのもあって

きつそうでした。きつかったです。

試合も組んでいただいて(愛大チーム負けてしまいましたが・・・)

すごく刺激になったし、試合前に追い込むことが出来て本当によかったです。


練習のあとはご飯へ!

浅井の指が気になります。名古屋の写真のポーズはこれなのかしら??


帰り際にした約束。夏中四の団体戦が終わった後に浅井がぼそっと

「高知行かねぇとなぁ・・・」

また練習に行かしていただくので高知大学さんよろしくお願いします!!!

次は一泊二日とかで、減量がないときに行きましょう(=゚ω゚)ノ


9月後半には道場も使えるようになりますし、引き継ぎもありますし、

愛大生も次の試合にむかって頑張って行きましょう!!!