新歓  in 2015

新歓がありました!!!

新歓について更新したいと思います。

 

管理人には日付操作なんて容易なのでいつ更新しても即日更新したことにしますけどね

サボりなんかじゃないんですよ。忙しいんです。連勤で…はい、すいません。関係ないです。

 

話を戻します。

 

今年、新歓に来てくれたのはこちらの3人

左から多田君、山手君、上甲君です。

多田君は入るか迷っていましたが、この日入部を決めてくれました。嬉しい限りです。

管理人の高校の後輩です。勝手に高校時代の写真使っています。また新しく撮ろうねー!

山手君は医学部ですね。下野君の後輩です。遠い中来てくれてありがとう。

上甲君は遅れてきましたね。新歓なのに一回生が0という事故が起きるのではないかと

ヒヤヒヤしました。急に来れないとか言わないでください。心臓に悪いです。




先生方、OBの方もたくさん来てくださり、

いい顔合わせの機会になったと思います。

新入生3人、全体でも11人と少人数ではありますが、

みんなで力を合わして頑張って行きたいと思うので

今年も柔道部をよろしくお願いします。




一回生3人も大学にもやっと慣れてきたくらいで大変やと思うけど

よろしく!なかなか個性の強い先輩もおるけど、、、楽しいよ!柔道部!(って管理人は思うよ(=゚ω゚)ノ)


いつもなら新歓の最後に一回生の自己紹介と出し物があるのですが・・・

時間があまりなかったり、なんだかんだで、自己紹介のみに・・・(管理人は去年独唱したのにね( ;∀;))




今年もOBの方が伝統の自己紹介のお手本をしてくださいました!

(HP更新遅くなって本当にすみません。

遅くなっても更新する意志はあるのでこれからも見ていただけると

嬉しいです。写真が思ったより遠めのものしかなかったのでモザイクではなく、象型にしてみました。)

で、晴れてTOP画も変えてみたんですが、なんとて管理人と大川君の写真がない!

フォルダの中が拓ちゃんと佐々木先輩であふれている状況です。

はい。次からウチも撮ってください。大川君はウチが撮ります。

あと集合写真もないです。積極的に撮っていきましょう。ご協力お願いします。