部員紹介 Part2

部員紹介の続きです。本日TOPは・・・

道場長

道場長は新3回生、理学部物理学科 大川君です。

管理人ね、大川君写真NGだと思ってて、あんまり撮らないようにしてたんですが

意外にOKなんですね(=゚ω゚)ノ

大川君は、言葉を武器にした殺傷能力が尋常じゃないから、ホント強いから

でも、一対一で話せば意外といいところもあるんだなって個人的には思ってます。

そんな、大川君の最大の魅力が伝わる最高の写真がありました!こちら!

伝わりますか?このライン。後ろから見る背筋が本当にすっごいきれいです。

え?いや、ウチが変態とかそういうのじゃないんですよ。みんなにも注目してほしいだけ・・・。


はい、浅井

新2回生、理学部の浅井君です。

何か浅井君の良さが伝わるいい写真がない・・・。

酔うと元気です。日頃はさぼりです。賭け事に強いです。要領がいいです。

器用でうらやましいです、本当に。んー、面白いことは特にない。

(実は下手にバカにすると後が怖い。)

 

トリはくりづか

このHPの管理人、Twitter、FBなどのアカウントを持っています。

工学部応用化学科、新3回生のくりづかです。

カメラに残ってた写真茶髪ばっかりでびっくり|д゚)

ってかさ、前期お疲れ様会の写真くらいしか写ってないし・・・

赤枠のところね、いや、何枚同じアングルで撮るねん!連写か?連写したんか??

まぁ。いいです。

 

 

これで終わりかと思わせつつ

もっとも重要な人物が足りないことにお気づきでしょうか?そう、、、

たくちゃん!!!!!

はい、次回、拓ちゃん特集更新しまーす♪