部員紹介 Part1

 もしかすると、もしかすると新入生の方も見てくれている可能性があるのではないかという期待を込めてやっちゃいます!部員紹介!(別に新入生向けというか、先輩から写真データもらったの見てたら言いたいことがたくさん出てきた管理人の独断で行っております故、本人からの苦情などございましたら一応対応いたしますので、部員の皆さんも自分のところは読んでください♡)

 

 

まずは、キャプテンから!

キャプテンこと佐々木進一、3回生・理学部生物学科

カメラはキャプテンの私物で、今回借りてきたんですが・・・

見ていてこんな疑問を感じました。

自撮り多くね?



はい、次、副キャプテン

副キャプテンは菊池先輩です。3回生・法文学部です。

特になかった・・・。(というか写真がなかった。)

以上です!!


主務

主務は藤原くんです。2回生・法文学部

これね、2回生全員に共通したんですがみんな1年でめっちゃ老けとる。すっごい老けとる。

そんな藤原君の初々しい一枚(ってか、個人的にお気に入り)がこちら!


右側!え、めっちゃかわいいやん!超かわいいやん、これ!

こっから何があったんって言うくらいかわいいやん(笑)

ちなみに左側下野君です。2回生医学部です。ついでに紹介しますね。

下野君は一番いい人。いや、ホントいい人。

やっぱ、中身が出来とるなって思うし、賢いし、強いし、さすがやなって思ってます。

(このくらい持ち上げとけばなんかおごってくれるかな・・・)

で、これ二人の一年後。貫禄が・・・。2人とも貫禄が・・・。

何やろ、肥大化したんかな?

人って1年で結構変わるんやなぁーって感心しました。

あ、藤原君。TOPページのびーちく隠しときました!安心してください! 

長くなってきたので、続きは次の更新に!!!