部員紹介 拓ちゃん特集

たくちゃんこと、法文学部夜間、新3回生の山本拓、20歳です。

いや、ホント個人的には学祭、四国国立あたりの髪型が一番好きだったんですが、

最近伸ばしてます。髪を。誰か切るように強く説得してほしい。


髪短いともっとすごくすっごくイケメンなんですよ。

柔道してるとき特にかっこいいですよ。

みんな拓ちゃんを見に来たらいいと思います。ぜひ。

 

そんなたくちゃんの若かりし写真(いうて1年前・・・)を。

調子乗っとるな

二人とも幼いな(笑)

つーか、リスやな。もはやリスやな。


はい。それでは3回に渡って行いました。部員紹介ですが、これで終わります。

興味を持ってくださった方などいましたら、気軽に見学に来てください\(^o^)/

心よりお待ちしております!!!!!