学祭

久々の更新です。こんにちは!

久しぶり過ぎてパスワード忘れていたのはここだけの話です・・・笑

 

今回はですね、学祭ということでいっぱい写真を撮ろうと意気込んでおりました。ということで、7日の準備の写真です。

一回生と拓ちゃんは撮りやすいんですが、

ほかの人にお願いできなくて、

盗撮もできなくて、誰か勇気をください・・・。

9時に集合しましたが、朝はほとんど活動しておりません。よって、みんな眠そうですね。

テント立てて、買い出し行ってこの日は終了!

19時くらいかな?

 

一回生は夜間残留で、段ボールハウスに泊まってくれていたわけですが、この写真は朝の長谷川です。なんか23時に来たね。

金色のアルミが包装紙みたい(笑)

ヘルメットが必要なくらい寒い中泊まってくれた

一回生には本当に感謝です!お疲れ様!!!

ありがとう!!

はい、そして学祭一日目、8日

管理人は家で看板を作ってきました。

バリバリ

きつかったけど

部のために頑張ったぜ

BKB、ヒィーア!あ、嘘です。そんなにきつくはなかった(笑)

途中で肉がなかったり、休憩したりでわやわややったけど

結構売れましたね!浅井宣伝上手?大川君売り文句上手。

でも、結論。呼び込みしない方が売れる!とのことで、これって看板効果じゃない?

二日目、9日は朝から雨(T^T)

これ、写真に写ってるように看板に傘を立てたんですが、

この後看板が倒れて傘が折れます。拓ちゃんの傘です。

10時開店、10時集合。雨やし、売れんやろうとのことでのんびりしてたら

女の子4人組がきてくれて焦りましたね。

割と売れ行き好調で材料なくて雨の中麺を買いに走った、栗塚、頑張った。

売り切れということもあり、14時に閉店させていただきました。

買いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

夜は19時からビバハウスで打ち上げ。写真は・・・撮っていません。

長々書いてきましたが、10日片付け!

いろいろあったけど、テントもすべて撤去。

すっかり更地になりました。

みんな、楽しめましたか???

ウチは楽しかったよ!初めて学祭出たからね!

みんなありがとう!

とか、書いてるとアイドル気取りとか言われるからこの辺で終わります。

最後に今回の売り上げはビデオカメラの購入費にあてます(*'▽')

また、明後日から練習がんばりましょうね!